お知らせ

【重要】全国プログラムのお申込みから受講決定の流れについて

全国プログラム(Zoom研修)へのお申込みと受講決定の流れについて、ご案内をさせていただきます。

①ホームページより、ご希望のプログラムについて所定のフォームに必要事項を入力し、お申込みください。

自閉症eサービス全国ネット事務局より、ご登録されたメールアドレスに申込内容確認メールが送られます。

 ★クレジット決済の場合:お申込みの時点で受講料のお支払いが完了いたします。

 ★銀行振込の場合:申込内容確認メールに記載されている銀行振込先をご確認の上、所定の受講料をお振込みください。入金が確認できないと受講決定通知メールが送れませんので、遅くとも研修開催日の1週間前までにはお振込みをお願いします。

②クレジット決済または銀行振込み完了後、事務局より、受講決定通知メールが送られます。この時点で受講が確定いたします。

③研修開催日の3~5日前に、事務局より、受講決定通知メールをお送りした方に、当日の受講案内メール(受講時/視聴時のパスコード、レジュメデータ等)が送られます。

④ライブ版では、開催時間の30分前からZOOMに入室できます。事前に、ホームページにある「全国プログラム受講用ZOOMの使い方について」をご確認ください。オンデマンド版につきましては、配信期間中、パスコードからいつでも視聴できるようになります。講義時の動画をダウンロードしたり、録画・複製等は絶対にお止めください。

※定員を超えた場合は、受付終了日を待たずに受付は終了いたします。

※「事務局からの通知メールについて」も、合わせてご確認ください。